NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



やっと、やっと部屋片付いたよー!
photo:01


photo:04


結局いつも通り。笑

ちょっと整えてスッキリさせたよ。

あんまり変わらないか。






photo:02


鏡の前辺りを少し広くした。

変えたのはそのくらい。笑










結局只の無駄が多い大掃除で終わりました。







が、服が溢れかえってるのは変わらず...
photo:03


オーマイガ~。




ドンキ行って棚を買ってくる決意だけはしたんだけど、
持って帰れるかな?




基本、何かを買った時に発送とかって嫌。
だって今欲しいんだもん。今日欲しいんだもーーん!












棚くらいだったらどうにかなるかなー?





筋トレだと思おう。