NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



おはようございます。




朝起きてびっくり。
部屋シェイクされてるー。誰の仕業だ。←












とりあえず目の前にある現状から逃げ出す為にキッチンへ。
photo:01


またスープ作ってる。笑




野菜が沢山余ってたので全てぶっこみ。
この間味噌汁作った時の油あげすら入れてしまうっていうハチャメチャ。
豆乳野菜スープなのにね。

もう何でも有りです。
しかも案外合うよ。




あと、なんの発散か分からないけど
余ってた生姜チューブ握りつぶして
全部入れてやった。ドヤ。












スープ作る時の配分が分からなくて
いまだに多く作り過ぎてしまう癖がなおりません。

ご近所の皆様、お立ち寄りの際は食べてってください。

めちゃくちゃな材料だけど美味しいよ。