NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



おはようございまーーす!


最近寝起きガンブスでとりあえず起きて一発落ちこむっていうのが
最近の日課です^_^



花粉の時期は目の下が赤くブツブツ。
顔全体が腫れぼったくて
本当嫌~ん。







そんな今日の朝ごはん。
photo:01


相変わらず洒落てないのに
載せる。一人暮らしの甘えです。ゆるして。

男飯ってよくあるじゃないですか。
ぶっこんで炒めました!みたいな雰囲気の。



それの材料に少し女っ気足しただけの感じ。


ポンカンとグレープフルーツの中身と蜂蜜混ぜただけのやつです。

フルーツ自体美味しいからそんなんでもじゅうぶん幸せな味。











はてさてさて。
この間スリクエへお邪魔してきました。


photo:02


もちろーん担当はヤス。






ヤスが居ると、私よく喋る喋る喋る。
話しやすいんですよあなた。




最近ストレス溜まったらスリクエ行って喋り倒す事に決めてます。(迷惑)

珈琲うまいし。雑誌読みたいやつ沢山あるし。漫画もあるし。

何ここ天国じゃん。












知る人ぞ知る癒しスポットです。
是非珈琲でも飲みに行ってみてください。
◎スリクエ
03 5778 2242















いやいやいやいやいやいや、違うだろ。



ここ美容室。落ち着きすぎていつも忘れる。
カラーして貰いましたよ!
photo:03


あかがみーー!

やっぱ赤好き。
髪の毛綺麗に見えるし。てかやっぱり抜群にカラーお上手だよね
ヤス、いつも本当にありがとう!!







もう長く長く長く通ってる場所。
とてつもなく信頼を寄せている美容室です。


何度も紹介していますが、是非。

◎スリクエ
03 5778 2242


私のブログを見た!と予約時に言って頂ければ
エクステを除く全メニューが20%OFFになりますよん。









ほいじゃ!