NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



時と場合によってコロコロ顔が変わるのが面白いよね。女子ならでは。





今日はいつもの自分メイク。

photo:01


ホクロ多いねってよく言われます。
年々増えてる気が....

付けまつ毛カラコン無しの楽チン系。
そのかわり涙袋しっかり描く。





photo:02


ファンデはパウダーのみで
リキッドとかはもうずっと使ってません。
肌が弱いから丸一日リキッド塗ってるだけで荒れるの。










眉毛は
photo:03


これでも、前よりだいぶ細くなりました最近。



太眉飽きてきた(=゚ω゚)ノ












リップは
photo:04


しっかりした色味のものしか
付けたくない。
ベージュ系とかあんまり似合わなくて。













そんな私の今日の顔面でした。









photo:05


皿欲しいなぁ。部屋と合ってない。
具沢山味噌汁が大量に余ってるので
頑張って今日食いまくる。
のとグレープフルーツ丸々一玉むいた。
フルーツ摂るなら午前中が良いみたいで
最近朝ごはんによくプラスしてます。


全然お洒落じゃない朝食でした。
モデルさんが作るご飯って何かとお洒落で凄いな~ってよく思います。




一人で食べるご飯は地味です。
でもゆっっくり食べられるから美味しいの。



















ちなみに具沢山味噌汁二杯いったぞ。



うまかった♥︎