NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんにちは~!







今日の撮影は終わるの早。
午前中には終わってじゅんじゅんとランチでした。
photo:01



今はぺかぺかの顔でベッドごろん。
最近外で遊んでなさすぎて顔も全身も真っ白になってきた。


元々は病的に白いのです。
nuts入って地黒みたいに見えてたみたいだけど、
最近肌色がやっと落ち着いてきた。


さ、
ブログ書いたらやる事やろうね。






そんな本日のブログ!は!

完全に~出遅れましたnutsのおはなし。
photo:02



毎月17日発売のnuts。
毎月毎月進化し続けてますが、
今月はその中でも編集長が今までのnutsの中でも一番やべぇやべぇと
おっしゃってます。

要は自信作ですって!アラヤダ、そりゃ中身気になるね。

そしたら今月は特別に誌面を紹介しちゃおう。(ツッコミ待ち)












まずは
photo:03


SPRING NEW LOOK!!
遂に春らしくなってきたここ2~3日。
一気に春服が欲しくなってきたのではないでしょうか。
買う時迷わないよう、失敗しないよう、
このページで最新春服をチェックして
是非イケてるお洋服をゲットしましょうぜ。


photo:04


今季は特にオフショルが多く、私も気になってます。







photo:05


そして早くも水着ページも堂々と統場!
そっか。もうそんな時期だったね。
毎年新しい形や、機能性アップした物など...
水着も種類がどんどん豊富に増えてますね。
そんな最新水着はここで。
吟味して買いたいものだもんね。






photo:06


妄想デートデニムstyle
デートする時に何着てこーー!あーーー!って迷う女の子は多いはず。

そんな準備にドタバタしないで、このページを見れば
今時の正解デート服が見つかるはず。









photo:07


春のあったかスタイル!
春とはいえ、寒い日あるやないかーって所でこのページ。
春らしさはそのままに体温だけ上げて可愛く防寒です。





photo:08


小物を変えればおしゃれが変わる。
私も大好きな小物たち。
小さいながらもコーディネートでかなり大事な存在!
ここのセレクトを間違えないようにして、
全体のバランスをしっかりとりまひょ。





photo:09


RESEXXYの最新ルック。
今時の大人気ブランド、RESEXXYさんのお洋服は
モテ要素をがっつりおさえながら、s/sのトレンドが満載。
かわいいカラー使いや、取り入れやすい柄アイテムが気になっちゃいました。










photo:10


GARULAの新ゆるリッチ。
常に進化して、大人っぽく、でもゆるさも有ってリアルクローズ感が素敵なGARULAさん。
ナチュラルにセクシーだったり、大人っぽさだったりが入ってて
やり過ぎないちょうど良さが好き!








photo:11


DURASの春レディコーデ!
ニュースペーパーでもいつもお世話になっている...DURASさん。
レディコーデで大事な女性らしいライン使いが凄く素敵なので
着るだけでスタイルアップ出来ます大変助かっております。
形って本当に大事なんだなぁと着る度に感じさせて貰ってます。







photo:12


RIVEDAさんページ。
流石NEWブランドさん。女度をしっかり高めつつ今時のオシャレ服を提案されていてます。
この間展示会にお邪魔した時に
右ページで着てるワンピが人気過ぎて既にヤバイ。という最新情報を頂いたので皆様にもご報告!








photo:13


難アイテム攻略法。
こちら何気に私がコーディネート等に関わらせて頂いているページ。
とは言え、天才スタイリストのタヌー様が
すっんごい可愛いコーデを沢山沢山組んでくれて
私のお仕事はだいぶ少ない。笑





photo:14


photo:15


photo:16


春はこういう格好がしたい!この格好が絶対イケてるだろ。って自信のあるものを
これだけ提案させてもらってます。
シンプルなのにどこか大人。色使いが簡単なのにオシャレだーーー!

とかなり自画自賛。笑




是非ご覧下さいませませ。













さささささてと。
今月のnutsいかかでしょうか??
常に進化することを忘れず、
女の子が一生美を追求するように

nutsもオシャレ、美を追求し続けています。












みんなが素敵な女性になれる
手助けが、少しでも出来たなら

本当に嬉しい限りです。












今月もnutsを!どーぞどーぞ
宜しくお願い致します!