NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



つい、お買い物してしまう。





photo:01


iphoneケースをやっとゲット!!
この間なくした(でも見つかったよ)原因の一つに、
iphoneケースを付けてないからっていうのがかなり上位にランクインする
なくし方だったのですが...

中々ドンピシャでお気に入りが見つからない!!



と思ってたら
アッターーーーーー!!!!!






色といい、おっさんの顔といい、おっさんの量といい、
完璧ですね。タイプ過ぎます。
ヒカリエの二階にあるアート雑貨とか売ってる所で買いました。














あと、肌荒れが少しずつ治ってきたものの....




肌荒れの跡が中々消えない。
これさえなければーって
鏡見る度に思う。



のわりに最近化粧落とさないで寝てしまった。
ダメー!












そんなこんなで
スキンケアももっとちゃんと根本を勉強して
実践していこう!となりまして....




photo:02


クレンジングはドゥーオーガニックのもの。
開封後3ヶ月以内に使わなきゃいけないやつ。
しっっかり落ちるのに肌の保湿もしてくれるんだって。
成分を見ても、天然由来の物や保湿効果の高い成分がフィーバーしているご様子。


私の肌質を説明した店員さんもゴリ押しで
これは超ヤバイ。もし今日買わなきゃサンプルあげっから一度使ってみ!ヤバイから的な事を
ご丁寧に話して頂いたので
その店員さんの熱意を信じてみました。













洗顔も固形石鹸が良いと本で読みまして、まんまと固形石鹸買ってみました。
大人ニキビの原因の角質を落としてくれてニキビ予防にもなるくせーにー

ハチミツ入りで保湿力抜群だそうで。






これもその店員さんがヤバイからこれマジもうあと一個しか残ってないから
お前の肌質これ絶対合うから
的な事をご丁寧にまた説明してくださったので



まんまと買いました。













そんな感じで買ってますが
結構本当に良さそう。
これから洗顔が楽しみになりますな。












しめしめ。




両方ともヒカリエのコスメキッチン(一階)で買いましたよ。










photo:03



ほいじゃ!