NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




展示会会場(千駄ヶ谷)から渋谷まで
バスに乗ったら謎に40分かかった。笑

なので、
昔のブログから写メ発掘してました。





photo:01


photo:02


10代にしては私服マシじゃん。
と24歳になって
大分頂上から自分を褒めてました。


けど
photo:03


その年でアローズのインポートとは生意気な買い物。




今の私より高い買い物をよくしてました。



photo:04


でも、中身は変わってませんでした。
心配かけましたってタイトルなのにそのツラ。
なめてんな。





photo:05


んーこの服の合わせ方はイマイチ。(頂上から)





photo:06


今より髪が綺麗でむかつく。
あと茜といる率高杉




photo:07


今よりモテてそうでむかつく。
(実際今と変わらない)





photo:08


月日が流れて右の人は今の私のマネージャーさんに。
不思議なもんだ。




photo:09


変顔は今の私より上手だ。




photo:10


たまに出てくるギャグも上手だ。












photo:11


昔のじゅんじゅんがキモい。爆笑。




photo:12


やっぱり茜といすぎ。






photo:13


途中からゆいも登場し始めた。




photo:14


てゆーかこの頃の自分、酒飲み過ぎ、遊びすぎ。














そんな感じで
上から自分を評価してやりました。























結果。












老けたな。と。












終。