NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんにちは。



そういえば昨日韓国から帰ってきましたよ( ´ ▽ ` )









photo:01


楽しかった楽しかった。







韓国でする事は
美味しいご飯を食べる事。

お洋服を見る事。





ひたすらそればっかり!!




photo:02


韓国料理って本当ヘルシー。


photo:03



photo:04



photo:05


ここのお鍋美味しかった。タッカンマリ?だっけ?

photo:06


有名なお店らしく、流石のお味!
連れてって頂けて感謝ね♥︎






photo:07


こちらの笑顔が素敵なおばちゃんが目印。
アパホテルか。










photo:08



photo:09


photo:10


韓国のこのおやつ好き。タイプ。愛してる。



photo:11


てか食べ物の写真ばっかりだね。笑






あーー食欲大満足!♥︎♥︎♥︎


韓国行くと沢山歩くから
食べた分発散してる気がしてる。

photo:12


生地市場にも行って
お仕事で使えそうな物をピックアップ。











お洋服に関しては
行く度に本当に凄く刺激になる!!

みんなオシャレをする事にいい意味で貪欲で
かつ、洗練してされていて...
凄くナチュラルなオシャレさんが多い。
シンプル好きな私は韓国の方々のファッションは超ーータイプ!!なんです。











また定期的に行って
韓国から刺激を頂こう♥︎












楽しかったな。ありがとう(・ω・)