NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




こんばんは。





昨日はずっと楽しみにしていた日。。









大事な親友、いっちゃんの結婚式でした。
名古屋へビューン。













いっちゃんから電話で結婚するよって聞いたのは
確か恵比寿駅のホーム。






ついつい大きい声が出ちゃうくらい嬉しくて周りの人がビックリするくらい喜んだな。笑










そこからスピーチも頼むねって言われた日なんかは

中々寝付けなかったり。






結婚式の前日、前々日も寝るまでに時間がかかった。笑









行きの新幹線ではちょっと油断すれば泣きそうになるし、


もう、ホントにドキドキしてた日。








それが昨日でした!
photo:03


私が東京に行った後も変わらず沢山遊んでくれたなー


photo:04



photo:02


めちゃくちゃ嬉しいよね。んで10%くらい寂しい。笑




photo:05





photo:06


いっちゃん綺麗だったなぁ。



photo:07


お色直しで和服で出てきた時、可愛くて叫んだ。

和服いいね。ドレスも勿論素敵だけど。








photo:08


幼馴染の麻美と隣の席でずっとくっちゃべってた。

なんでだろね?みんな超ーー久々に会うのに会話に全く困らん。てか大盛り上がり。
気兼ねなく楽しく話が出来て、癒された。





photo:09


余興可愛かった♥︎
クオリティの高さはみんなのいっちゃんへの愛からきてるんだね。
みんないっちゃんの為に必死こいて練習しまくったそう。







photo:10


ご飯も勿論美味しくて余裕で全部たいらげた。お腹ぱんぱん食べ過ぎたー!
幸せ!
この後二次会でも食べたので
本日ご飯絶賛調整中。。。









photo:11


超久々に会った子も居たりしてね。ほっこり。





photo:12


仲良しの中学校時代からのお仲間達。
美男美女揃いで自慢の地元チームです。


中身もみんな本当に素敵でね、
ふざけてたり、うざい絡み合いしてても
どっかでポロッとみんなの人柄の良さが出るんだけど

その時の良さがもう私は大好き!!




心からいい奴じゃないとその発言中々出ないよー!みたいな事をさらっと言うんだよね。

なんだろ言葉じゃ表せられないけど
尊敬してるんです。
私も清い心を持ち続けようと昨日何度思ったか(´Д` )




ちょっと人付き合いで疲れる事があっても
私にはこの場所があるんだーって思うと
超心強い。







会うとマジで心が浄化されるー...。








このブログを見てくれている皆様に会わせたいくらいです。












photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19


有難い事に友人代表スピーチもやらせて頂きました。

あー、緊張した。
どんな大きいファッションショーよりも緊張した。笑










昔の思い出を喋り始めた途端、
当時の情景が頭の中を走馬灯のように
うわーーーっと駆け巡って


やべーやべー泣きそう泣きそうやべーあかーん。と思って
新婦のいっちゃんをチラっと見たら


もう結構序盤の方で号泣してた。笑
一番端の方でいっちゃんのお母さんまで泣いてた。笑











もうそれだけで満足。笑












なんとか泣かずにスピーチもちゃんと話せて、今までの感謝を伝えられて祝福する事が出来て
本当に良かった。悔い無し。










本当、毎日一緒にいて飽きもせず
地元のヨーカドーで溜まってたなー

沢山いっちゃんに救われた事があったなー


いつもギャーギャーしてたいっちゃんが
いつの間にか仕事でも駆け上がって
久々に会った時、中身急に老け過ぎててビックリしたんだよ~。
昔まで一緒にうんこうんこ言い合ってたじゃん!どうした!笑




とは言え、
きっと苦労したんだろうね~

そんな姿を見て感じてたからこそ
昨日は夢みたいな気分だった。









と、完全にプライベーーーーーート満載なブログですが
このほっこりした気持ちを
大事なブログに残しておきたかったのです。










photo:20


本当に、心から、おめでとう。
あぁまた泣きそうじゃないか。やめろーー










二人の幸せを心の底から祈っております!
子供産まれたら遊び行くぜ。












幸せな時間をありがとう!