NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ





photo:01


これ好きでずっと聴いてる。
このバランス感凄いですね。




甘めワンピースにレザーライダース合わせて更にカジュアルなスニーカーでハズし技、バッグやアクセでエッジあるもの選んで、どや。私オシャレさんやろ。
強めアイテムをあえて使って甘めワンピの別の良さ見せたったわ。



と言われてる気分の曲でした。



サビの部分が、甘めワンピース引き立たせてる感じと酷似。













あぁ、しかし明日の友達の結婚式緊張する。
泣いちゃう。あぁーーー!
スピーチの内容考えてるだけで泣きそう!


昨晩はその事考えてたら中々寝付けなかった。



中学生の頃一番近くで過ごしてた子だからなぁ。




とりあえずこれからお洋服買ってこよ。
こういう時に着る服あんまり持ってないんですよね。