NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




どぅぅも!!!












久々に動画出演しますよ(^ω^)



ワーイ(^ω^)お喋り好きだから上がる。
photo:01


その打ち合わせがこの間ありました♡









番組名は
#エンダンW!


Docomoユーザーさんならネットで観る事ができます。
Twitterで実際にリアルタイムでやり取りしながら
生のトークを広げていきます。



生放送だから変な事言わないようにしなきゃ。
今からうんこうんこ言うの控えとかないと
いざという時言っちゃいそうですね。







ま、いっか。












放送時間は
2月12日 (水)23:15~24:13になります!

NOT TV の#エンダンW

ね!






ちなみにこの番組、水曜日の司会が
今井さんちの華だそうで。笑




プライベートでしか会った事無かったから楽しみにしているのです。








バレンタインも近いので、それに因んだ企画だったり
ぶっちゃけ暴露トークだったり

少し危なっかしい内容を生放送で行います。





何も起こらないといいけど。。笑









photo:02


楽しみですな。
エンダンの皆様、宜しくお願いしまーーーす!!!♡♡