NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ





きましたお待たせ致しました。
決してここまで勿体ぶる気は無かったのですが

成り行きでこんな遅くなってしまった。
ごめんなさい。






あと....
その勿体ぶった時間で、
重大発表という言葉で、





大分ハードルが上がってしまったという事に気付いた。爆










ブランド立ち上げる?結婚?などなど...

コメントやLINEでの連絡にビビる私。












いや、違うんです。













これです、こっちの話。
photo:01


どーーーーーーん!!!!!












これだけじゃ分からない?かな?








こうしたら、どう?

photo:02


じゃんじゃじゃーーーーーん!!!!















そうです!!!!

やっと発表できる。涙涙涙












私がプロデュースさせて貰っているカラコンの
トゥインクルアイズ シークレットシリーズから......












待望の待望の新色が二色デビュー!!!します!!!!!


というわけで新色の二色はパッケージの色も少し変わっている訳です。














早速紹介させてください。





まずは、、、、
転校生のヘーゼルちゃんです!!

photo:03


photo:04


photo:05





photo:06


これはねぇ、、、、
出来た瞬間。

こりゃ神降りてきたと思ったくらい。マジで。笑

ブラウンベージュが出来上がった時の奇跡的瞬間と同じ感覚がまたキタ。



茶色っぽい色でブラウンベージュの他にもバリエーションが欲しかったのね。

発色は良いのに、透明感があって、だから凄く付けやすくて
付けた瞬間に盛れた!って嬉しくなっちゃうカラコン。











なんか簡単に聞こえるけど
これを表現して商品化するのはかなり難しい。


ヘーゼルも何度も何度も何度もサンプルを出しては
ミリ単位で改善していきました。










それで出来上がったこのなんとも言えない色味。

photo:07


最近私がずっと付けてたカラコンはこれでした。
もう、なんと説明したらいいか。これ以上語ったらブログの長さがとんでもなくなりそうなので
ヘーゼルの魅力はちょいちょい小出しにしていきますね。

とりあえず言える事は











付ければ分かる。


今の時代のトレンドカラコンになる。そんな自信がある色です。
マジでイケてる色です。



説明しきれていない自分のボキャブラリーの無さに多少ビックリ。












そしてお次、いきやしょう。








転校生のーーーーーー!








スカイグレーさん!!!!
photo:08


photo:09



photo:10



photo:11





もう!これはねぇ

完全に外人さんカラコン!!!
ハーフ顔作りたければ絶対にこれ。


空みたいな青さがあるんだけど、
青!とは一言で言える色じゃないんだよね。
ちょっと白っぽさ、灰色っぽさの混ざった空色。
なんて表現すれば良いのか迷ったけど

ストレートにスカイグレー!と、なりました。








ちなみにありさの画像も混ざってますが。笑

ありさは早くもサンプルの状態のものを付けてくれました。
ちゃっかりスカイグレーを付けているインスタのいいね!数が半端なかったので
数字もフレームインさせて頂きました。
だって、嬉しいやんか。











この色もね、本当に本当に試行錯誤しました。







何度も何度も外人さんの目を研究した。
街中、雑誌の中で外人さんが写ってれば
まずは目の色を無意識のうちにチェックしてしまう日々。笑


元々、グレーっていう色は
シークレットシリーズの中にあったので
そことの差別化も考えました。






柄や微妙な色味のバランスもしっかり考えて
これも何度も何度もサンプルを出して
微調整を加えて加えて加えて





加えて。







出来上がった訳です。





少しミステリアスな、カッコいい女性をイメージ。




photo:13


この色もねぇ、しょっちゅう撮影で使っていたので
今日こうして発表するまでの間に
沢山の問い合わせがありました。



ありがたい限りです。本当に。












こちらもね、まずは付けてみてほしい。
本当にこんなに綺麗に発色するカラコンって無い。

心からトゥインクルアイズシークレットシリーズはやばいんだからねって言えます。

この二色が加わって、
更にやばい事になりました。













ちなみにこちらの新色達。
2月1日18時から!!!




TwinkleEyes

↑ここで先行販売が決定!!!
こちらでは数に限りがありますので
お早めにどうぞ。










店頭で発売されるのは2月10日から!!
順次全国のドン・キホーテさんと、SBYさんに置かれていきます。


はん、楽しみ。












そんなわけで。
発売より一足先に告知をさせて頂きました。
また先行販売開始したらブログ書こうかな。



今日はひとまず、みんなに報告なのでした。







あぁ、嬉しいな。












言えてよかった!!!












新色、よろしくお願いしますー!!