NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




おはようございます。
朝から教習所!


マイペース通いが重なり、卒業期限がギリギリまで迫ってきました。

大学卒業する時もこんな感じだったな。笑
卒業の単位を集める為に駆け回った日々を思い出しますね。いい加減このギリギリの性格直したいもんですね。










それはそうと、教習所の休憩場所でずっと映画の紹介が流れています。


photo:01


面白そうな映画が沢山流れてて
久しぶりに映画観に行きたくなったぞ。





今日仕事終わったら映画行こうかなぁ。アリですなそれ。
一人で観に行ってみたかったんだよね。
とか言いながらもいつも行かない。わちゃわちゃした街中まで出て行くのが億劫になってきました最近です。

たまにはわーっとした遊び方しないとなぁ。老けそうだ。














そういえばこの間、渋谷のmerryで
少しずつ落ちてきた髪色を綺麗綺麗にしてもらいましたよ。


photo:02


メガネメガネ!ズレとるよ!






photo:03


しかし明るくしてから
やたら好評で良かった。
暗い色は、髪に定着しちゃえばメンテナンスの回数減るんだけど、
明るい色は色落ちが目立つ....。


この髪色でいる限り美容師さん達には更にお世話になりそうでございます。







相変わらず抜群の隼人に任せて
無事綺麗になったので
撮影でも髪色褒めて貰えましたよ♡
流石ですな。安心安全安定の隼人!


いつも忙しい中ありがとうね。
助かるぞ。


渋谷merry
03 6455 0160


ちなみに、私のブログを見た!と言って貰えれば
エクステ以外のメニューが50%OFF!!!!











太っ腹merry!