NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



おはようございます( ´ ▽ ` )











今日も大事な撮影。


今月末は.....
カラコン広告にSLY LANGニュースペーパー、

そして今日も大好きなDURASのニュースペーパー撮影!
っと、大事な撮影が詰まってます。
有難い限りです。ので、






できる限りの事はしなくては!!






なのでこの間、髪の毛のメンテナンスへ行ってきました(・ω・)




photo:01


大人っぽく、綺麗なヘアスタイルを保つのに
髪の量はかなり必須項目。


とは言え地毛が短いので
エクステでしっかり量を足してもらいます。







photo:02


フュ~~~






photo:03


ジョン!!!!







photo:04


ハァアァァァアァァァァァ!!!!!
























どぅん。
photo:05


と、こんな感じでエクステは付けられます(嘘)














いつもラピスに助けられてます。
髪の毛って思う以上に撮影ではかなりかなりかなりなりなりなりなりなり大事な部分。



こうして今でも有難く撮影があるのは

美容師さん達の支えがあってこそもあるんですよね。




森ちゃんいつもありがとう♡







ラピスのエクステは毛質が抜群過ぎて
一度付けたら
ここしか無理だ。ってなります。




是非ともよろしくどーぞ!







森ちゃんからの割引はこちらをご確認くださいな♡





◎ラピス
さよこBlogの特別割引メニュー
*割引メニュー*
グラデーション
11000円 →8000円
+毛先ブリーチ 4000円

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
22000円 →12000円

カラーandエンジェルリングトリートメント
20000円 →10000円 �11000円

四つ編みエクステ
1本 800円 →300円
40本(100�110g) 12000円
50�60本(130�140g) 15000円 シールエクステ
1枚400円 40枚→ 16000円
☆問い合わせ番号☆
壮太ケータイ→080-4929-0820
Lapis電話番号→03-6416-4528

「担当そうたで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「sota7」で連絡して下さい☆

そうたTwitter @so49290820








さ、自由が丘到着。
photo:06


朝から駅からスタジオまで歩くの好きだな。