NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



ひゃっほーー!
今日でnutsの撮影期間が終わり。

明日からスノボ三昧だ。
合わせて体調調整していくぞ。遊びも本気だ。













最近GYDAの春服が届いてウキウキしてますよ。


ごしょーかい!




まずはー

photo:01


サングラス!これ最近よくかける。
黒のサングラスって視界が暗くなりすぎるから苦手だったんだけど
これは丁度いい色味!
デザインもさりげなくエッジが効いてるのが好き。

そしてやっぱり丸っこいのを選ぶ癖がある。






photo:02


シンプルな無地T
丈の短さと袖のまくってる所。好き。





photo:03


デニム風スエットパンツ。
カジュアルに履けるのにデニムで少しきちんと感バランス!好き。







photo:04


待ってました。笑
淫Tシャツ!遊び心があるTシャツってついつい買っちゃう。昔から。






photo:05


MA1!
少し大きめなところがかっこいい。細身のコーディネートに合わせてバランスとりたいですね。





photo:06


とんがりフラットシューズ!
形がすっごい綺麗でシンプルっていう使いやすさが半端ない。








そして
photo:07


こういうちょっとした手書きのメッセージに弱い私。
嬉しいなぁ。さらっとこういう事をしてくれるGYDAプレスの梅さん。
ブランドも勿論好きだけど
GYDAの人達の人柄も大好きなんですよ。












いつもありがとうございます。