NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


こんばんは。

年末の大掃除してます。





photo:01


とりあえず下駄箱がカオスだったので
断捨離しましょう!と思ってね。





けど、中々要らない物とかない。。


でもどうにか減らさないと靴がこれ以上入らないぞ!って事で
少し減らしました。
近々STULIOに出しますね。


ちなみに今も出品してますので
良かったら是非!






そいで、師走ということで
掃除しながら2013年を振り返ってみました。







人を大事にする。



って言うのは私の根本的に大事にしている部分。
プライベートにしろ仕事にしろなんにだって繋がる部分だと思ってます。








そんな事を考えながら浮かんできた言葉。







物を大事にできないやつは人を大事にできない。












うんうん。聞いた事ありますね。











人を大事にしているんだから
勿論物も大事にしているんでしょうよ。
ねぇ、尾崎さん。













いや、ちょっと待てよ。
そこ絶対的な自信ねぇ。





















んで、昔からよく言う.....





良い靴は良い場所へ連れて行ってくれるという言葉。













うん、これも聞いた事ありますね。













の割りに靴キタナイ。












こりゃダメだ(=゚ω゚)












なので靴磨きを久々に開始。







photo:02


よく使う靴は念入りに。




ゴシゴシゴシゴシ。



photo:03


完了!!!












すっげー達成感。
VIVA靴磨き。



最近考える事も多くて
いてもたってもいられない事があったりするんだけど、

そういう時はスノボしに行ったり
こうして部屋にある物を細かい所まで綺麗にしてみたり
最近連絡とってなかった友達に連絡してみたり。


なんでもいいから小さな行動を起こしたりします。





そんなちーちゃい事でも
景色が変わったりするもんだから不思議ですよ。
オススメ活動。












あぁ靴磨き。楽しかった。
photo:04


ちょっとお茶しにいってこよ。



















(もうとっくに年末過ぎてるよっていうツッコミ待ち)