NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ



こんにちは。



体バキバキの痛過ぎて
朝起きれず。さっき起床!!




photo:01


photo:02


安定のさのまい。

昨日のスノーボード活動。体にしっかり響いてるみたいですね。




photo:03


しっかし昨日楽しかったなぁ。





photo:04


そういえば質問で頂いてたゴーグルの件、

photo:05


こちらのゴーグルでっす。
頂き物で、大事ーーーに使ってます。
なんかのアーティストさんとのコラボ商品みたいだよ!可愛いよねぇ(=゚ω゚)






photo:06


ひど。笑
ウェアは上がSCAPE
ボトムがHOLDEN
ブーツはburtonです。


板もburton使ってますよー!






photo:07



photo:08



photo:09


これ一応逆立ちしてます。



photo:10


ひゃっほーーー!

photo:11


あ、ちなみにニット帽はニューエラのMTVって書いてあるやつですよ(=゚ω゚)ノ

ニット帽はいつもニューエラです!





photo:12


ゆみ、あかね、佐野、私。

女子メンバー安定。ナイス。












本当、冬はこれがあるから
楽しい。
もうスノーボードやっていない人に広めたいくらい!!


週末にこの楽しみさえあれば
一週間の仕事もバッチリ打ち込める。



最初の2、3回目くらいまでは
中々みんなについて行くのが大変で

楽しいと思えるかどうかわからないけど....笑

スノボ自体は付いていけなくて大変でも
その後みんなでご飯食べたりするのがたまんないし。



普通に滑れるようになったら
技覚えたりして....

出来た時の達成感やら
もうすぐ出来そう!っていうわくわく感、
とんだり、スピード出したりして
日常じゃ味わえない感覚を味わうのが良い♡






まだまだ半人前ですけど、
私も頑張って大好きなスノーボード磨きます。






photo:13



早くまた行きたい行きたい。ムズムーーーズ。