NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




おはおはおっはーよーーうーー!





今年最後の一日が始まりましたね。
大晦日。




今年は北海道で年越し。
名古屋と東京以外でこうしてカウントダウンするのは初めてだなぁ。
新鮮新鮮。
夜中が朝っぱらから楽しみです( ´ ▽ ` )













中々報告するのが遅くなってますが、
年明けして少し経ったら正式に発表できそうな気がする。


カラコンのこと。


photo:01





本当はねー年内に発表したかったんだけど、
諸々遅れてしまっててね。




でも確実に可愛いカラコンを出せるので
お年玉は........










ちょこっとだけ、残しておいてくださいね。笑







photo:02


1ヶ月用は
ブラウンベージュ
ローズピンク
グレー
グリーンの四色







photo:03


ワンデイは
ブラウンベージュ
ローズピンク
グレーの三色!











変わらない人気を保ちながら
大絶賛発売中。いつも使ってくれている皆様のお陰なんだからT^T




よくイベントとかでもトゥインクルアイズのシークレットシリーズを付けて来てくれる方が多くて
すんごい嬉しいです。










photo:04




photo:05




photo:06





photo:07






全国のドン・キホーテ、SBYと



ドン・キホーテのネットで超売ってます。

度ありはここから
 
度なしはここから














来年もトゥインクルアイズシークレットシリーズを
どうぞよろしくお願い致します♡!!