こんにちはーーーーー!







札幌楽しいね。






photo:01


お昼着いてすぐにスープカレー。
一灯庵っていうお店。
これがめちゃくちゃめちゃくちゃ美味い。もう一皿いけそうな勢いで美味い。



札幌いる間だけは、好きな物食べます。




だからこれも。

photo:02


ムシャムシャ。



photo:03


ンマンマ。







ゴムの味でした。
オモチャだもの。







しかし札幌は天気が良くてカラッとしてて気持ち良い。

ので散歩してると..








broomっていう可愛いお店発見。
photo:04


看板が可愛いー!と思ったら




photo:05


ん?なんかいる?







ちょっと明るくしてみた。
photo:06


うん、なんかいる!!







photo:07


誠くんでした。







broomはこの間札幌来た時も遊んでくれた
誠君のお店!
超かっこいいセレクトショップでしたよ。
男の子のお店なので、札幌にお住まいのオシャレさん男子は是非。








さて。楽しみますか!