こんにちはーー!




今日もジムdayーーー!


最近食べ過ぎちゃった気がするので
今日はいつもより厳しめに一時間のトレーニングをしようと思います。




こわいこわい。







そして昨日は
EGOISTさんの展示会に行って参りました!!




photo:01


今回の展示会は
お茶をしながらお洋服を見れるような感じでした。

photo:02


おいしいコーヒーとドーナッツを頂きながら(°_°)!



photo:03


軽食も沢山!なんて豪華でオシャレなんだ((((;゚Д゚)))))))





photo:04


素敵なオシャレ雰囲気で新作のお洋服を見られるなんて贅沢ですね。
ありがとうございます。






そしてチェックしたものは...

photo:05


このトップスと



photo:06


これも!めっちゃ可愛い(´Д` )!!!



というわけで
photo:07


色違いもチェックしちゃったよ。
色違いで好きなお洋服を買うだなんて
大人になった気分です。

これぞ大人買い。




photo:08


EGOISTさんのS/Sは
nutsでも大人気のフェミニン押し!


良い匂いがしそうな女系。←





そしてお土産も豪華!!!!

photo:09


クリアクラッチバッグに

photo:10


アクセも!



両方とも春夏バッチリ使えそう!!
ありがとうございました(´Д` )♡






しかし展示会行くごとに春が楽しみになる.....。