こんにちはーーーっ!







今日からnuts撮影スターーーーーーート!!!!!!!
photo:01


年始初のnutsはキングメイク。
相変わらず安心安全激カワメイクです。

あざす!!











そして、この間の神戸レタス撮影!

メイクさんが沢山写真撮っててくれたよーーーー!
photo:02






photo:03




photo:04




photo:05






photo:06





photo:07





photo:08






photo:09





photo:10








しかし、日陰の春服は極寒ね!








そしてね!
レタスチームから誕生日プレゼントを頂いたの(T . T)


photo:11



photo:12




photo:13



オシャレすぎるーーーーーー!!!
セレクト間違いなさすぎるーーーーーーーーー!!!!



ていうかネイルのカラーが可愛すぎて
早く使いたくて使いたくて。





photo:14


昨日塗った♡
photo:15


足の指。。。長っ!っていう突っ込みの
受付は終了致しました。







何でこんなに私の好きなものを分かってくれてるんだろうーーーっ!

それもまた嬉しかったなぁ。


神戸レタスさんとも随分長くお付き合いさせて貰ってるな~。
もう何年?二年くらい?
ずっと連続で、ほぼ毎月神戸に行ってます。


撮影でもオシャレで可愛くて変わった小道具やシチュエーションを用意してくれるんだけど、
お陰様ですっごい楽しく撮影してるんだよねっ。



みんな優しくて、テキパキしてて!
なんの不自由も無く
お仕事させてもらえる環境がとてもありがたい!







いつも本当にありがとうございます。







さてと。また神戸レタスのサイト見てこよかね!