こんばんはっ!






さっき帰ってきました。






車の中大爆睡してしまったよ(´Д` )!
たくちゃんごめん!






明日の撮影が9時集合。




しかし今寝ると、顔が浮腫む可能性が高め。



ほんっとに私の顔の浮腫みやすさは
天下一品(T . T)。

マッサージもしてるのに何でだろう...(´Д` )

でも、五時間睡眠以内に抑えると
顔が浮腫まない!
つまりまだ寝れない!笑


だからブログを書きたいわけです。














んでねっ。

最近、私服企画のために
小物やアクセを集めてるんだけど


その中でも多いのがじゃらじゃらネックレス。


ちょいちょいゲットしてます。



photo:01


H&Mのやつ。



photo:02


両方ともSLY!
どっちも一目惚れ。



photo:03


そして、じゃらじゃらネックレスといえば
EMODA!
これもたまんない...(°_°)♡







こんな感じで、シンプルコーデのアクセントになるもの探しまくってます。



今日佐野ちゃんが見せてくれたネックレス可愛かったなぁ。
あれも買いに行こう。

本当に佐野との趣味が合う合う!






たまに情報交換するのが楽しいのです。









あぁっ、ブログ書き終わっちゃった!どうしよう!何しよう!


コンビニでも行ってくるかね~。






こんな時間ですが
抹茶ラテがめっちゃ飲みたい。うずうず!