おっはよう!!!!


もうそろそろスノボースタート!
また写メなどちょいちょい載せるねん。













この間!!!久しぶりの海を越えた再会がありました。

__.JPG
この人、あきちゃん。

アキはGYDAさんのLAロケで仲良くなった、
現地のコーディネーターさん。



LAでお仕事を通じて
いつの間にか仲良くなり、年も近いという事で
こうして日本に帰ってきたら飲む仲になったわけです。




__.JPG
ミネムラも一緒にね!






しかし、久しぶりに会えて元気そうで良かった^^








そこで誕生日プレゼントを貰ったよ!

__.JPG
なんとみねちゃんから、
手紙付きでYSLの美容グッズ!
さすが美容オタクのみねちゃん。
素敵セレクトをありがとう!!!!


YSLの美容液初めて使ったんだけど、かなり良い!
もちっとする!


こんな高価なもの。。。本当にありがとよう。





ゆいとは、nutsを通じて出会って、
なんだかんだでもう2~3年くらいたつのかなー?


地方の仕事で、同じ部屋に泊まって
語ったときからプライベートでもよく一緒にいるようになりました。

あの日の夜は今でも覚えてるな~。




ちょっと前の事みたいだけど
もう大分経つのね。

私もそうなんですが、ゆいは何事にもやたら気にしぃ屋さん。
その分、人の気持ちに敏感な部分が備わってるので
お互い一緒にいて楽です。




これからも良きチームメイトで居たいなぁと思います。






そしてアキからも!!!

__.JPG
お土産兼誕生日プレゼントでLAの雑貨とキャンドルを
貰いました^^

イケてる。



キャンドルは最近焚いてるけど
本当良い香り!

私がお部屋に何かと飾るのが好きだって
知っててくれて、左の壁掛け?も貰ったよ。




本当にどっか抜けてて、バカだなー笑
ってよく言ってるけど、

アキの真っすぐさを見ていると
私も見習う部分が何かとあるなぁと思います。





アキもありがとうね!
また一緒に撮影したら面白そうだな~!











さ。目覚ましてそろそろ着替えますかな。