こんばんはー!!!






そろそろ明日あたりに
面白い発表が出来そうです。






楽しみに待ってて頂けたら幸いでございますーー(´Д` )!!






さてさて。この間さのまいちゃんに誕生日プレゼントを頂きました。






静か~~な蕎麦屋で急にこれをくれました。



photo:01


まいたん....(T . T)





蕎麦屋が静か過ぎて
リアクションが取りづらかったけど!笑

本当はとっても嬉しかったんだよー!




photo:02


さすが私の好きな物を知り尽くしてるだけあります。





photo:03


もう嬉しくて嬉しくて毎日付けてるよ!


昨日マルキューで声かけてくれた子は
私がこれを付けてたから
気付いてくれたんだって!

なんせスッピン➕マスクだったので
半信半疑だったようです。笑

声掛けてくれた子達もありがとうね。








まいたんはね、普段は中々の適当っぷりに
よく度肝を抜かれるんですけど。笑



締める所は締めるタイプで、
友達の誕生日はいつも忘れない。

お祝い事は全力でお祝いして、その為に裏で何かと動いてくれてる。




本当にしっかりしてて
見習う事が多いです。






いつもありがとう佐野ちゃん!

photo:04


佐野は一つ年上だから
ずっと敬語だったんだよね。笑

『まいこちゃん』って呼んでたのに
今じゃ、佐野。笑

いつの間にかタメ語で語るようになって
なくてはならない仲間になったのを
嬉しく思います。









佐野!ありがとう!!!