今日も滑ってますーーー!(´Д` )




photo:01


あっくん。






ちなみに昨日の夜は近くのホテルへ泊まり。



photo:02


男四人でトランプゲーム。
全くもって女の子として見られていないので
とっても楽です。





photo:03


トランプで負けっぱなしの池田。
池田はお仕事の為、今日の朝帰宅。色々とありがとうね(´Д` )!
罰ゲームはチューハイ一気。




photo:04


杉ちゃん無難に勝ち続けつつも、ちょいちょい負けてチューハイ一気。
寡黙な杉ちゃんも酔っ払って声が高くなってました!






photo:05


引きが弱過ぎるあっくん。
基本弱いカードは全部あっくんが持ってる。流石。




すんげーーー笑って、楽しかったなぁ。良い思い出!






そして、スノボウェアはこんな感じです!

photo:06




photo:07


男の子の私服みたいなチノパン。



photo:08


GUSHのデニム風。





photo:09


手はボーダーになってました。




photo:10


ニット帽は緑。






ブーツも一緒に去年買って、やっと今年着れた(´Д` )♡





でもゲレンデ来たら案外地味な事に気付いたので
次はもうちょっと派手なの買ってみよう(°_°)!






しかし、昨日の今日だから

ヘットヘト!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )








でも今日だって楽しむぞーー!