おはーーーードキドキドキドキ




今日はこれから京都にいってきまっす!

出張撮影よん。




でも日帰りでバタバタだから
お寺や仏像は拝めなさそう。

とてつもなく見たかった。
小学生以来見てないからなーー(´Д` )



チッ





さて!
そんな感じで撮影期間の前に最近は
コンディションを整えようって
事で
美容院やらネイルやら行って
フレッシュな感じです!





そしてそしてドキドキ


この間!







人生初。






まつげエクステ付けてきちゃいましたー!
いえーい!ぱふぱふ~



お世話になりましたのはこちら。

photo:01


DOT 1101ってゆーお店で渋谷の文化村通り添いね!
番号は
0364157272
になりますーん。





初めてなのでちょっっぴりどきどき。


photo:02


最中はこんな感じだよ!
寝ながらやってくれるので
起きたらまつ毛が長くなっててびっくり!


寝相も寝顔も寝言も最悪な私は

イビキなんかかいてやしないかと心配になりましたが



出来上がりみたらテンションあがったから
モウマンターイ





photo:03


上も下も目尻長めに付けてもらった♫



メイクするとこーなります

photo:04


付けまつ毛よりぜんっぜん自然なので
メイクしても大人めな感じになるよー


何よりも本当にメイクする時が楽。
最高。





おっすすめでしたぁー!