ん~永沢くん


ご心配??おかけしました顔5笑


九段下で足止めくらった後、

ちょっと経ってから別路線でなんとか緑膿菌


渋谷にむかえたよん(°∀°)b !!!!!!ハート




んで渋谷着いてハート




ちょっと洋服見てたんだけど。。





秋服まじカワイイ~~~~~~~~~~。



夏は大好きだけどやっぱり秋服はかわいい花道↑




なんかたくさん買いたいものあったし
なんとなくチェックしてきたぜーーーーーーー花輪クンキラキラキラキラ




んで、その後は渋谷センター街にあるインドカレー屋さんの
サムラートに行ってきたルフィピンクキラピンクキラ


↓↓

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg

ここ安くておいしいから好きLOVEハート②

チキンカレー甘口的なやつがまじうまいハート

よく行くんだヘ(゚∀゚*)ノ




んで帰って今はブログ書いてる的な感じですね( ̄▽+ ̄*)



でも書いてたら段々。。。。。




眠くなってきた猫村1ハート




うん056


寝ますハートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おやすみ~ハートハート