ふー( *`ω´)




今日はね、


朝六時集合で~…


そこから今までずっと撮影でした♪( ´θ`)ノ





写真も何枚か撮ったんで、



帰ったらパソコンに取り込んで



またアップしやす!!!





そして今は謎に一人でサイゼに来て



寂しく夜ご飯食べてます。笑


↓↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg



肉サラダとミネストローネ♫


一応こんな時間なので

若干カロリー控えめメニュー。










サイゼとか久し振りに来たな~

相変わらず安くてビックリ( ´ ▽ ` )ノ笑



てかその前に何で1人でサイゼにいるのって話

なんでしょ。笑




さっき急遽友達に会う事になって


友達が来るの待ってるんだ♪( ´θ`)ノ




まじ寂しいーーーーーーー笑