おはよんフッハートハート

今日はまたこれから撮影だよ~んニヤリキラキラ3


の、前にまた昨日の話ヽ(゚◇゚ )ノおんぷ♪


昨日天気良かったじゃん!?猫村2キイロキラ

だからマジ場面で。。。。。






三時くらいから熱海行ってきました!!!!!!かおハート



なんか小旅行気分フッキラキラ3

とりあえず昼ご飯は大好きなスタバにやぁハートハート
↓↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg
最近の鉄板!!!コンビハートハート
いつものホワイトチョコレートモカと、キーマカレーなんちゃら。笑ワカメハート

このパンまじうまくて最近
スタバ行く度にこれ頼んじゃう(°∀°)b アゲアゲ↑↑キイロキラ


そして車に揺られて。。。

夕方に熱海到着。ルフィバフッ!
↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg

ヤシの木みたいなやつとwithわたし笑ポイントピンクキラ



んで少し暗くなってきてハート②
いい感じにきれいな写真撮れた( ̄▽+ ̄*)↑↑いえー

↓↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


ん~~~~こうゆうのヤバいはぁはぁハート②

まじ癒されるドキドキ


そして熱海を適当にぐるぐる観光蝶々非常口非常口

時間つぶしの後。。。
↓(プラプラと歩いてたら私にそっくりな魚見つけた笑

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


そして最近使えるようになってきた
iphoneの機能を使い○| ̄|_心心非常口

おいしそうな海鮮ご飯屋さん探してアナゴさんタラちゃんカツオハート

食べにいってきた( ´艸`)


ちなみに今日の一番の目的はコレ!!!花道笑
場面でおいしい海鮮丼食べにいこうぜってなってkaoおんぷ♪おんぷ♪

川沿いにあったこの店フッハート

↓↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


どうやらテレビとかでも
よく紹介されてるみたいでワクワク猫村1キラキラ3キイロキラ


早速海鮮丼(と、ついでに海鮮汁ハート②ハート②
を頼んだよ花輪クンピンクキラ

↓↓↓よだれ出るわ~。



Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


早く食べたい的な。
Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg






結果。。。。。。











まいう。(古)




まーーーーーーーじうまかった顔13ハート②ハート②ハート②ハート②



久々かなりがっついて食べた気がしますわ↑↑ふっハート②




そして帰る頃には夜景もまじ綺麗でいい感じでしたんルフィキラキラ

↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg




軽く渋滞はあったものの夜11時には東京着いて、
帰りに東京タワーにまで
寄って、

こりずに何度も撮ったこのアングルからの写真(・∀・)ピンクキラピンクキラ
↓↓↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg
東京タワーって何度行っても写メ撮っちゃうチッチ!キラキラキラキラ





と!いうわけでポイント
何気に昨日はオフなりの
有意義な一日を過ごしてましたハート②おっけー



まじ良い一日だった~~~~(‐^▽^‐)ハートハート




んじゃ!!!今日もお仕事
いってきま~す(^-^)/ハートハート

ばいちょ猫村1おんぷ♪おんぷ♪

↓↓




Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg