こんにちぃぃぃはっ野口さんおんぷ♪おんぷ♪キラキラ3


今日も私はこれから撮影じゃい!!!花道ふぅふぅ


最近撮影期間で、連チャンで続いてるので、

昨日の夜お手軽パックしたのハート猫村1ハート



おかげで今日の肌の調子良す!!!!!!!!!


↓↓↓



Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg
友達の家でやったからパックとかなくて、

ティッシュに化粧水をふくませて、、、、

お肌にぺたーーーーーっとなジロリハート②ハート②


昔まいこちゃんに教えてもらったんだ花輪クンキラキラキラキラ



でも今日の撮影はかな~~~~り遅くまで

かかると聞いてるので気張っていくでーヽ( )`ε´( )ノピンクキラピンクキラ




あ、てか昨日バター醤油の話したじゃん?あひゃハート②ハート②

早速昨日、その言葉の誘惑に負けて、

バター醤油のポップコーン食べたよねやる気なしハート笑ハート

ん~~お菓子は当分食べないようにがんばってたのに。。・・・ムカっ




しかもダイエットの話のブログをアップした直後に
これだからね(◎`ε´◎ )笑クルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ


まーたまには許してハートハートハート



ちなみに私ガーリックという言葉にも
弱いですフッ汗汗ムカっ




んま、そんなくだらない話をしている間に

撮影現場に到着したのでにやぁアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑キイロキラ

この辺で失礼するよんおんぷ♪猫村2おんぷ♪おんぷ♪キラキラ3




あでゅ~~=ハート②ハート





Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


うひハート