なんか大それたタイトルつけたけど顔2汗汗

そんな期待しないで見てちょハート②笑ハート②


最近よくダイエット方法を聞かれるんで

お答えしやす!!!!!!!!!!!!



もともと私は安定した体重が40キロ前後なんだけどミツコさん

去年の夏あたりから急に太り始めて汗

45~46キロになってしまいました

↓↓このあたりかな?真ん中が私。今よりかなり顔が丸いnn・・・。笑



Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


んでSGCに出るってなった時、頑張って音符
ダイエットしたものの、
SGC終わってすぐリバウンド269269汗笑

でもその時一応2キロは落とせたんだよね!!!

↓↓

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg
ちなみに左は相方波平茜氏フッハート②


でもnutsに入って、これじゃだめだ!!!
と思ってどーにか最近5キロ減らして、

元の体系に戻ることができましたハート



そのダイエット法なんですが・・・クルミ:糞みそブリュレ

とりあえず筋トレ!!!ジロリ

筋トレは色々やったけど、どれも絶対に
ゆっっっっくり負荷をかけてやること(・∀・)キラキラ3キラキラ3

早くやっても痩せにくいからね汗;;

筋トレをやる前後にストレッチも忘れずに!!!056おんぷ♪


筋トレに関しては、一日置きくらいにやってたかな口笛
毎日はやってなかったと思うアゲアゲ↑↑

その方が痩せやすいと聞いたので友蔵



あとは食事にかなり気を使ってましたイチゴケーキ

というか、今まで気を使ってなさすぎただけかも笑
何も気にしてなかった頃は
夜中に友達と余裕で焼き肉とかステーキとか

食べに行ったりしてたし汗汗



ダイエットを始めてからは、
三食なるべく決まった時間に食べるようにして

特に夜ご飯に関しては
8~10時までには絶対食べてたよイクラちゃん音符

でも10時とかに食べる時は
野菜ばっかりの晩御飯にしたり、

カロリーの低いものを食べてましたおっけー

それ以外でも、なるべくカロリーの低そうなものを
選んでたかな!?キラキラ3

だからお肉を食べたい!!!って思っても
なるべく早い時間に、一番カロリーの低い
鶏肉を選んで食べたり丸尾君

牛肉とかはほとんど食べてなかったと思うおやじっちおんぷ

というか肉自体あんまり食べてなかったな上げ上げ
食べるとしても昼に食べてたよん
波平Wハート
そのかわりバランス悪く食べても心配なので、

魚とかはよく食べて、動物性たんぱく質は
摂るようにしてたかなサザエさんご飯ご飯♪


あと、毎回ご飯を食べる時は絶対に
お腹いっぱいになるまで
食べないよんタラちゃんGOODおんぷおんぷ

大体、腹6分目~8分目くらいまでにしてたよG汗

それと、間食はしない!!!
特にスナック菓子とかは一切食べないようにしてたかな~~kao音符

飲み物も基本的に水チョッパー


水は多めに飲んで、便秘対策ルフィ



それとなるべく外食はしない!!!

外で遊んでて、ご飯食べるってなった時は
オリジン弁当とかでご飯済ませる事も多かったですミツコさんおんぷ♪おんぷ♪キラキラ3

結構友達も付き合わせて迷惑だっただろうな笑



オリジンは野菜のおかずだけとかで売ってる事も多いしおっけー
他の飲食店に比べて変に添加物みたいなのも

入ってなくて、比較的体に良いと聞いてから、
愛食してます顔10ハートハート

おいしいしねハートキラキラ3キラキラ3

だからオリジンはおすすめです!!!!!!


でも家でご飯を食べるのがやっぱり一番だけどねおかあさん溜め息


あと、間食はしないガーンって書いたけど、
お腹がすいた時にやっぱり
我慢しすぎも良くないので、
そんな時は、温かい飲み物をゆっくり飲むと

少しお腹が膨れた気になるよんうえうえタラちゃんおんぷ

それか食べるとしても野菜や果物でイチゴハート


あとはたま~に朝バナナとかもやってたけど
それはなんだか続かなかったな○| ̄|_笑

だからバナナはそんな関係ないかもだけど・・・笑


それと蕎麦とかパスタとかはカロリーが低いから
ダイエットにはお勧めです!!!!!!

私はよく晩御飯に食べてたな~o(^▽^)oおんぷ♪


それと、食べてすぐ寝るのも良くないから

食べた後にお風呂入ったり、寝る準備をしたり
筋トレをしたりしてから寝るとアゲアゲ↑↑
カロリーも少し消費されて太りにくいかなキラキラルパン音符

食べてから寝るまでの時間が短いとやっぱり
寝てる間に体に蓄えて太りやすいよんo(TωT )しずく




そのくらいかな~~G!?
スタイルウォーカーでブログ書いてた時に
ダイエットの事は散々話したから

かなり重複してるかもしれないしした

結構誰でも知ってたりする当たり前のことばっかりだから

見てつまらないかもしれないけど・・・。(´д`lll) アホ!


少しでもみんなのダイエットに役立てたらうれしいな~(´・ω・`)うれしい


でもダイエットは本当に無理はよくないからねエビ天ぷらいくらサクランボりんご


絶食とかはやめて、三食きちんとバランス良く食べながら
ダイエットした方が体のラインもきれいに
落ちると思うし・・・( ´(ェ)`)キラキラ

あと筋トレもしながらじゃないと、
リバウンドもしやすくなっちゃうと思います涙どーん






ちなみに今もダイエットしてますか!?

聞かれるけど(´□`。)

ある程度はしてますねブタさんハート

体系維持のために今でも

お肉や脂分の多いものは控えてうっ・・・

かなりのベジタリアンなので

野菜中心のご飯を食べる事がほとんどですアゲアゲ↑↑クローバークローバークラムボンは笑ったよ




あと、涼しい日とかはなるべく歩いたりねタタキイロキラ


そんな感じですポイントありがちなキラキラありがちなキラキラ


それと食事や筋トレも良いけど

自分の目標になる人を見つけるのも

すっごい大事だと思いますヽ(゜▽、゜)ノハート②


目標がある方が絶対ダイエットも続くし、

ダイエットしてて少し楽しくなるかも両さん↑↑↑キラキラ


あと、通りすがりの細い人を意識して見るようにしたり
すると、自分自身の意識も高まるよビックリマークビックリマークバフッ!小



って。。。。。
かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り顔13
長くなっちゃったビックリマーク

最後までみんな読めたかな?丸尾君汗

見づらくてごめんね顔;;




あとくれぐれもみなさんダイエットのしすぎには

注意してねハァ!!







Good Luck!!!ノリスケハートハートHappie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090621173820.jpg