ど~~~も~~~うう






今日の私はですねえ。。。




とりあえず風邪が辛い!!!

が、お仕事の話が何件かあったので

今日はがんばって渋谷までいきましたドラえもん


みんなにうつさないようにもちろんマスク着用グッジョブ





んでっ、用事も全部終わり、

相方の・・・・・・↓


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg
じゃじゃんっピカーンおばけ

こちらの里見とレボさんと一緒にご飯だけ行ってきたぜい。


ちなみにこの写真は結構前のものなんだけどねえがお


風邪ならさっさと帰れよって話だけど
どうしても聞いてほしい事があって


付き合ってもらったのねこハート



二人とも色々さんきゅ。






んで帰りの電車の中でね・・・・・



目の前に少し酔っ払い気味のお兄さんがいたんだけど・・・・




ん?鼻いじり







おっと・・・・??かえるちゃん





なんだこれ?



なんか服にくっついてるぞ・・・?






と、思ってよく見たら・・・・









びっくり!!









柿ピーだ!!!!



そうなんです。

お洋服に柿ピーがついてたの。




それを見つけてからはずーっとそれが気になって
しょうがなくて、そのお兄さんの服に付いてる

柿ピーをずっとガン見してしまいました。笑w


ん~~~~。


一刻も早く気付いてくれる事を祈りますマロムンクの叫び




それではっっ


おやすみ~~んちゅ投げKISS