最近更新率が低くて
ごめんなさい~

iphoneにしてから若干不便で、
更新するのが大変。( ´(ェ)`)

なんか写メ撮るとき、内カメラが
ついてなくて結構不便なの(T_T)


というわけで!
今日はパソコンから更新!!



そしてそして
この間のお仕事の話。


よくnutsでお世話になってる・・・

Fall in eyesさん!


カラコンのブランドなんだけど、
この度広告をさせて頂きました~

↓↓

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


一日で25色もカラコンを付けたよん(`∀´)

目痛くなるかと思ったけど案外平気だった♪




↓↓↓今日つけたやつ☆

Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


こうやって見るとなんか

虫みたい。笑  (・ω・)






た~くさん写真撮ってもらいましたん。


シャキーン。
Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg



ちなみにFall in eyesさんから
九月に待望の新色も出るということでっ

まだどんな色が出るかは内緒なんだけど

今までになかった斬新な感じの色。

でも自然に馴染むし、
私もお気に入りの色なんです( ̄ー☆


ん~~早く言いたい。笑




そして、この日も撮影は無事に終わりっ
そそくさと家に直帰~

でも家でまったりしてたら・・・



なんか体が重い。喉痛い。




あ、また風邪引いた!!!( ・(ェ)・)


最近よく風邪引くなあ~( ̄* ̄ )


って呑気な事言ってる場合じゃなく
撮影期間中だから早く治さないと(´_`。)
Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-写真.jpg


さっさと寝よ~っと。


おやぷみドキドキ