こんばんは('ω')



昨日は息子と一緒に巻き爪を治しにいってきました。







いつもお世話になっている巻き爪サロンAID!
もうほぼ完治だったんだけど
この間の施術後、思いっきり施術箇所のところを
壁に引っかけて爪が剥けた((((;゚Д゚)))))))

それで矯正していたちーーちゃい板が飛んでってしまった....

プラスに妊娠中ということで
勿論もりもり体重増加中。



体重が一気に増えると足にかかる負荷も強くなり
巻き爪が悪化しやすいらしい....



そんな訳で私もまんまと悪化しました('ω')

くっそーー。治ってたのに....


でもAIDがあって良かった...
施術も施術後も痛く無いし、
何なら施術すると即痛くなくなるから
本当に助かってる。


私は左足は治ったよ('ω')
残るは右足。



いつもありがとうございます!


巻き爪で悩んでいる方は一度相談してみることを
オススメ致します!


ちなみに子連れokのアットホームなサロンなので
通いやすい。
白金台にありますよ!












で、最近お腹が大きくなってきて
足のネイルが上手く塗れない......


って事で巻き爪サロンAIDのあやこさんに頼んで
塗ってもらいました。←



あやこさんは元ネイリストさんなので
つい甘えた。

RMKのグリーンティーっていう色がお気に入りで
足のネイルは最近ずっとこれ。

ジェルネイルはネイルサロンに通わなくては
ならないので子育て真っ盛り中は
まぁいっかと諦めてます('ω')






AIDはマンションの一室にあるので
友人の家に来たみたいで凄く楽チンな感じ。


息子もいつものびのーびしてます。
ちゃっかりテレビでアニメもつけてもらっちゃったりして。
速攻ソファーでニタニタしてくつろいでたよ。








巻き爪は本当に長年悩まされていたから
こうして気軽に相談・施術できるサロンが
出来たのはとても嬉しい!('ω')






ずっと巻き爪の痛みに我慢して
諦めていたのが嘘のよう。




こんな簡単に治るならもっと早く知りたかった....













そいでは('ω')!!またね。