カイジ6を作業してみた | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言


藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活
設定6でも1日に1回程度のRT300G
(しかも完走w)

総ゲーム数 9370
ベル 1441(1/6.5)
スイカ 217(1/43.1)
RT抽選G数 299
RT抽選回数 67
通常RTトータル 27(1/11)(41%)
25G 9
50G 10
100G 7
300G 1

赤BB 18(1/520)
青BB 9(1/1040)
異色 22(1/425)
RB 19(1/493)
総ボーナス 68(1/137)
同色中スイカ 81/810(1/10)


初めてのカイジ6だったので慎重にデータとりしてみました。
とにかくベルが弱いっすね。
1/6.2だから安定すると思ったけど、そうでもなかった。
1時期は1/7以下まで落ちて、やばいかなと思ったほど…。
まぁ、たいがい安定する確率でしょうけどね。

ボーナスに関しては数値ぴったしレベル。
実際はボーナスひいてからも平均8G近く回すことになるかな。
だから若干引き強っすね。
データカウンタで見る場合はそのことも踏まえる必要あり。

RT関連も完全に6のデータ。
さすがに6で、300G完走するとは思いませんでしたがw


とにかく推測要素が多いので、トータルで見ればかなり早くから設定推測ができそう。
ただ最大で800Gものハマリがあったので、それが最初のうちにきてたら捨ててしまいそうかな。
まぁ、そんな不運があったら仕方ないって話ですがね。

打った感じは4号機カイジのだるさと一緒?w
いや、4号機ではとったことないですが!
でも5号機のが割が高いんすよね・・w
てか作業感が撤去されまくってる肉6と同じ・・・。

ってことで6600枚でプラ108000でした。