バイオ6&某爆裂パチンコ機 実践 | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




8/14

何打ったか忘れた(笑)

負け額だけ覚えてるw

-5000


8/15

強めイベント

早い番号引いて、何とか確定台を打ちたいとこだが・・・

77番!(語呂あわせの必要ないなw)

で・・・

空き台を探すとこから始まり・・・



バイオが・・・

一番濃いと思ってた台が空いてるw

1Kでレギュ

チェリーからBHを引く

そっから



意味不明な連チャンw



携帯で状況を逐一調べながら打って

一気に3千枚吐き出す

この時点で

9枚トータル 1/7.3
共通9枚 1/11
ハズレ確率 1/14

はっきり言って6を打ったことがないからわからなかったw



通常時のBHがないものの

ボーナス後高確ゾーンでの中チェが3/3

他に強い台がないのと

狙い台だったので続行




4000Gを超えたあたりで6を確信

ぶん回す

結果↓



9000G
BB 28
RB 18
BH 60回程度(PBHは0)

6600枚ゲット!




グラフ見てわかるように順調とは言えず

中盤の大ハマリと終盤のグダグダは120%を知ってる分、辛かったw

出玉も2回の連チャンで大きく増やしただけだしw



ってか

6でも爆死パターンが多そう・・・



逆に序盤にPBHが入れば、すさまじいことになるかも?




6ならPBHも夢ではない、ってか2日打てば1回は入る計算だし。

次は引きたいな!



次があるか知らんがwww




+106000


8/16

抽選命の日

47番・・・無理w

入ってみると

神たまに確定の7揃いが!

打つ

出ない

600Gでベルよし、スイカだめ、ハズレだめ、BB1、MB1でやめる



6だった?w

その後 6の推移してました@@

まぁ、ガセと判断する状況(隣がもろ6くさかった)だったため仕方ないかな。



その後

甘デジ「エヴァ」

3Kで10連近くして

400近くハマって全飲まれ!



こんなにハマるんならフルスペやるわいヽ(`Д´)ノ



っと

↓の台に座ってみたw




慶次の上を行く連チャン機のスパイダーマンの上を行くジュラシックパークw



15R当たりが80%ループする鬼台(笑)



何も分からないまま



1.5Kで



疑似3から



なんか当たったw

そのまま14連!



運勝ちキタコレヽ(゜▽、゜)ノ




30箱くらい積んで、まだ連チャン中の人いて羨ましかったw



しかし、それより



バイオ6で1万5000枚以上出してた化け物がいた・・・

鬼っているもんだ( °д°)




自分は期待値より1000枚多く出ただけで喜んでたのに・・・w


+57000