エヴァに哲也に戦国に | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




※画像に意味はありません。


今日も昨日と同じイベント内容

とにかく前日確定してたプレイボーイの島へ駆けつける・・・


RT20のランプがペカッと





・・・微妙





と思い、迷っているうちにキープされる(笑)




んで、何もないのでエヴァから

これがベルやたらと落ちるので追うも

140G 黄

630 ギブアップ

7,0を大きく上回ってたのが、落ちたのと通常レア役があまりにも出ないので終了(-17000)




ここでタイミングよく哲也で引きまくってたおっさんがやめる

見ると580G BB6 RB0

打つっしょ?w


おっさんの確変が続いてたのか(笑)


ボーナス連打はとまらないで

1500G BB11 RB3 まで育つ

偶数はほぼ確定していて、6としか思えない状況になるも

300-500のハマりを繰り返し、最後に引いたビックで


「役満」>ナビ
2個



あれっ?と思い、解析サイトを見ると

設定1~5 6,75%
設定6    0.37%

と書いてる。ありえなくはないがほぼ6は絶望と見てヤメ(+1300)


その後、よせばいいのに戦国の5,6札へ特攻

早い当たりでさくさくコインは増えるも

パンク役 1/11
低格信長 1/3
チェリー高格 0/3


さらに

低格BB 慶次 ポイント5個 2回目回避失敗

ってのが出て、否定要素多数でガセと判断してヤメ



いいとこ無しの稼働だった(^O^)/


帰りに哲也見たら1箱噴いてたのは見なかったことにしよう



+8000