8月7日 今日は北海道の七夕です


七夕と言えば 最近嬉しいことがありました





近くのショッピングセンターに短冊があるのですが


そこに友達と行き、私は「ちゃるけんさんの音楽がもっと沢山の人に広まりますように」と書きました


そしてみんなで書いた願い事を写真に撮ってツイッターにあげたんです





そしたら数日後 ちゃるさんがブログでその事について書いてくれました


こんな願い事を書いてくれてる人がいて本気で涙が出たと、救われたと言ってくれました





これまで沢山ちゃるさんの音楽に救われてきて


何か返したくても私にできるのは応援だけで


だけどその応援に救われたと言ってくれて


あ〜まっすぐ好きでいてよかったと心から思いました





七夕じゃなくたって願ってます


ちゃるさんの音楽が本当に大好きです