8月7日 今日は北海道の七夕です
七夕と言えば 最近嬉しいことがありました
近くのショッピング センターに短冊があるのですが
そこに友達と行き、私は「ちゃるけんさんの音楽がもっと沢山の人に広まりますように」と書きました
そしてみんなで書いた願い事を写真に撮ってツイッターにあげたんです
そしたら数日後 ちゃるさんがブログでその事について書いてくれました
こんな願い事を書いてくれてる人がいて本気で涙が出たと、救われたと言ってくれました
これまで沢山ちゃるさんの音楽に救われてきて
何か返したくても私にできるのは応援だけで
だけどその応援に救われたと言ってくれて
あ〜まっすぐ好きでいてよかったと心から思いました
七夕じゃなくたって願ってます
ちゃるさんの音楽が本当に大好きです