「妊活食」~遺伝子組み換え食品について~

遺伝子組み換えと聞いて、大抵の人は選ばないと答えるかもしれません。
しかし、加工食品の中の遺伝子組み換えされた材料にも注目しているでしょうか?
家畜の飼料に使われる遺伝子組み換えされたものにも注目しているでしょうか?
 
「遺伝子組み換えでない」農家さんの畑の近隣で遺伝子組み換え作物を作ったら
自然交配で組み換え遺伝子が拡散したりもします。
モンサントの子会社の社長ノーマン・ブラクシックは1994年に
「もし遺伝子組み換え食品に表示するなら、それは同食品にどくろマークをつけるのと同じだ」と言っています。
モンサントの社長が言っています( ´∀` )
 
不自然な作物を食べ続ける事により、どう私たちのカラダが変化するかは誰にも解っていないですし、
小動物の実験結果では食べないほうが良いであろうという事は明白です。
そのようなものでこれからやってくるであろう赤ちゃんのカラダや今いる私達の子どもたちのカラダを作る事は
明らかに彼、彼女達の為にはなりません。
 
今後も遺伝子組み換え食品は加速度的に増えていくと思われますが、きちんと知識をもって自分のカラダは自分で守りましょう。
 
「モンサントの嘘」とか読んでみてはいかがでしょうか・・・