仕事のやる気が出ない。 | キャバクラ嬢GETのカリスマ!尾崎英二な日々

仕事のやる気が出ない。

みなさんおはようございます。
キャバ嬢GETのカリスマ、尾崎英二です(笑)。

仕事のやる気が出ないので、ブログの更新でも。

たまにはキャバクラの話を。

私のマニュアルは自分で言うのもなんですが、大変実戦的です。

誰でも実行できるようになっています。

細かいところですが、

お会計の仕方

つけるべき時計

キャバ嬢が食いつく演出

なども書いてあります。

そして、私が自信がある部分は

レディーとのトークの実例集

です。

「レディーとこう話せ!」

と言われてもみなさん、どう話したらいいかわかりませんよね。

だから尾崎がどんなトークをしているか、レディーとのトーク、すべて書かれてあります。

だから、極論、そのまま話せば私とおなじことができます。

でも、そうすると私が同じ女の子についたときに困ってしまいますが、まず、確率的にそんなことは起きないと思いますのでどうぞ使っていただければと思います。

少し関係ない話です、一昨日、本当に親しい女性にこのマニュアルを読んでもらいました。

もちろん私が書いたものということではなくです。

すると

「こんなに女のことを分かっている人がいるのか!」

「この書いた人はすごい繊細な人で、細かい所に本当に気遣いのできる人なのね!」

と言っていただきました。

男性からのマニュアルへの讃辞の声はよく聞くのですが、女性から褒められるのはあまりないのでとてもうれしかったです。

女性の目から見てもいいかんじの内容。

そんなマニュアルなんです。

信じいただけないならそれはそれでいいのですが、信じるものは救われると言いますし、これから人生で賭けるだろうキャバ代を考えれば完全にお得だと私は思います。

今日も新宿の有名店、Nからの女の子のメールが続いています。

この子もいけそうですね。

この子、かわいいんだけど、整形のような気がするのは私の気のせいか……

尾崎流!!キャバ嬢GET術はこちらダウン
http://www.caba-jo.com/