Ozaki Clinicのちょっとここだけ・・・^^

大阪中央区にあるクリニックから、身体の内から外からのアンチエージングのここだけ情報を書いていきたいなぁ~と。


テーマ:
台風接近の中、信楽村🐻に行って来ました🌬
たくさんの信楽焼のタヌキに出迎えられて😝

今は釜で焼いてるのは4ヶ所だけでほとんどが電気釜で作ってるそうです。

年間10万匹のタヌキの信楽焼が作られるそうです。
タヌキの置物の笠は災難をよけるため。ぶらさげてるとっくりは人徳と利益でとっくり。左にぶらさげてる通い帳は信用が第一。縁起がいいんですって。
だからお店によく置いてあるんですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


先日、屋久島に旅行に行ってきました飛行機


屋久島は35日雨が降ると言われているそうで天候は不安定傘曇り

今回の目的、縄文杉に会いにいく日の

トレッキング中は残念ながらほとんど雨でした傘傘


縄文杉までの道のりはしんどかったですが

トロッコ道や、もののけ姫の舞台となった場所、野性の猿猿

縄文杉まで、屋久杉の他にもいろんな景色を楽しみながら登り縄文杉まで到着爆笑


{9E64F523-282E-41EE-BC0D-44EBE349236A}



右下の写真は違うチームのガイドさん☆

雨が多く靴がすぐにダメになるから長靴に辿り着いたそうですびっくり 長靴のガイドさんや、雨具を着ないで傘をさして足場の悪い岩場の所も歩き続けるガイドさんも…ほんと凄すぎる拍手

縄文杉は霧がかって、てっぺんまでハッキリ見えませんでしたが、それもまた神秘的で素敵キラキラ

{DF6FC802-8C8B-49F9-8422-9215EEE5DA45}


休憩も入れて往復、約10時間

バス乗り場が見えた瞬間は終った嬉しさと達成感がたまりませんでした笑い泣きラブラブ




それ以外にも屋久島を満喫星


{793574B7-619F-4C70-A078-06364CACEFD0}

自然いっぱいの屋久島富士山
また行きたいですねおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
尾崎クリニックの待合室の廊下に写真を展示しています。

患者さんがいろんな所に出かけて行って撮られた写真を毎月季節に合わせて展示しています✨
とても上手な写真で、いろんな賞を受賞されてるんですよ🎉
ぜひご覧ください💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。