今日は人生初、
個人アカウントでのインスタライブでした!


ランチタイムだと見られる人多いかな?
と、12時-13時に設定!


ところが、11時59分に
ビル中にけたたましく火災報知器が鳴り響き…


スタッフさん含め、
全員ビル外へ避難するハプニングがあんぐり


その後、誤作動だとわかり、

ビルの安全を確認できたので、

12:25にインスタライブを開始することができました!!いやー、ドキドキしました!!




ランチインスタライブに向けて

朝から血眼で

準備したお弁当さん。


チャプチェ、いももち、鶏団子大葉巻き、茅乃舎のきのこ炊き込みご飯飛び出すハート



1人で食べるより数倍美味しかった!!

みてくださった方々、

ありがとうございましたニコニコ


またインスタライブしたいなぁー!