まとまらない髪をまとめる+インスタグラム先生 | くせ毛楽しむ⭐︎新小岩pinkstar 大人女性の為の激変cut ショートカット/ロングヘア/脱縮毛矯正/脱薄毛カット/美しさに賞味期限はない

くせ毛楽しむ⭐︎新小岩pinkstar 大人女性の為の激変cut ショートカット/ロングヘア/脱縮毛矯正/脱薄毛カット/美しさに賞味期限はない

ナチュラルカール&ウエーブを美しく。うねり.くせ毛だからって可愛く仕上がりますよね!まとまりの良い髪はきっとみんなに褒めてもらえます。cutだけでも髪質改善できます。脱薄毛と脱縮毛矯正☆もちろんメテオとアルテマを使った美髪仕上げも必見です!

こんにちは!
今回はなかなかまとまらないお悩みです

特に前髪がうまくまとまらないそうです

尾崎としては、毛先が外に向かって動いていて今風で良いと思ったのですが
毎日のお手入れが難しいそうです
色味も明るくて動きがあつて良い感じな反面
パサつきや広がりに感じてしまうかもしれません



ブログ画像なるほど 確かにすその髪が2段になってますね

前髪も後ろに繋がらない感じで直線的ですね

お任せください☆

なるべく長さを変えずにまとまりをつけていきましょう


写真の撮り方も勉強したしブログにあげてビフォー、アフターを皆さんに見て頂こうと気合十分です!
そしてなんとこちらのお客様はパン作りの先生で、Instagramで発信をなさっていて講師をされてるそうです
決めたらすぐ動くとお話しされてて、4ヶ月で講師デビューされたそうです
素晴らしい

動画を拝見させていただいて、モチベーションがとても上がりました
それは何かというと
スタートしたばかりで、なかなか反響がない 時間が有り余る これは、情報発信する勉強時間だと!!
おおぉぉぉ

やらねば 先生の動画見よう
 ふむふむ いっぱいある すごい!! おしゃべりもとっても上手だなぁ  
美味しそうなパンの映像がとても素敵でした いいね押さなきゃ




そして発信の仕方も生徒さんに教えていらっしゃいます!ブログ画像すごい
スピードを持ってチャレンジ 動画投稿は恥ずかしい?自身は待っていてもつかない 

わからなければ本を読む
撮影の仕方を先輩たちに聞く
よしやろう勉強の時間だ






ブログ画像横と後ろの写真を撮り忘れました。。。

ですが先生が作った動画をインスタグラムのハイライトに載せました
pinkstarのインスタグラムも是非見てください!

肝心な自分の動画はまだまだ出来てませんが見ていただける様に頑張って作成します!

これからpinkstarにご来店されるお客様よろしくお願い致します!