LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS | Say Good-By to the Sky Way

LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS

photo:01
久々にまともな飯を食って、久々にまともな所で寝た。

今月から新しい職場に異動となった俺。
龍ケ崎は3年住んだけど、結構いい街だったな。
もう少し住んでも良かったとか思ったり思わなかったり。
でもやっぱいいやw

今度は水戸なんだけど、独身寮に住む事に…

おまけに新しい部署はホント慣れない…死ぬほど怒られるし。
今まで散々龍ケ崎で好き勝手仕事をしてたツケが回ったんじゃねぇかってくらいヤバい。

この部署は2年っていう期限があるからまぁ、いいけど。
それでも出来れば早くここから抜け出したいのが本音。

とりあえず、人生の目標というか俺が進むべき道が見えたので、それに向かってただひたすら頑張りまーす!

久々にOasis聴いたけどいいなー