きっとあなたに逢える。此処に来れば出会える。 | Say Good-By to the Sky Way

きっとあなたに逢える。此処に来れば出会える。

俺の学祭は終わった。

楽しい時間はあっという間。もの凄く一瞬のように感じだった。

俺たちのライブを観て『俺らも早くライブやりたいです!』なんて言ってくれた1年の言葉が本当に嬉しかった。

去年ぐらいまでは、自分の事しか考えられなかった。寧ろ考えなかった。
でも最近は、伝えることを考えるようになった。
音楽は楽しい。ライブは楽しい。それを伝えたかった。

今年の新歓ライブで俺は『卒業するまで何ヵ月しかないけど、お前たちを絶対楽しませてやる』って宣言した。


そんで昨日のライブ。

あくまであれはきっかけ。でも、そのきっかけをもって誰かが何かを感じでくれたなら俺は嬉しい。

たかがサークルって言われたらそこまでだけど、俺がここで得てきたものは大きいからそれをここで止めてしまうのは悲しいのよ。

だから俺は、もっともっと早く走り続ける。

こんな事言っても誰も信じてくれないだろうけど、プレジの時アイツが俺の隣でギターを弾いていたんだ。何度かハッキリ見えた。
ただの幻想かもしれないけどね。

まぁ久々にアイツが帰ってきてくれたならそれはそれでいーや。