アンガールズ | Say Good-By to the Sky Way

アンガールズ

8/22のお話。


目が覚めたのは10時過ぎくらいだったけかな。そんで、バイト中の江戸くんにTEL!!ww絶対迷惑だったろうなww

昼飯に誘いました( ´∀`)

みどりちゃんと、F田サンは帰ってたので俺、江戸ちゃん、Y田サン、M浦サンで某すかいらーくの食べ放題Ver.へ!!!111

いやぁ、食った食った。今、食べ放題ではカキ氷も作れるんですねwお兄さんは感激しましたwww


帰りは江戸ちゃんに送ってもらいました!ありがとねー!!!


帰宅後は、シャワー浴びて睡魔君が襲ってきたので眠り続けましたとさ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆