アメザー | Say Good-By to the Sky Way

アメザー

最後に更新したのいつだっけwww


とりあえず、月曜日の話。

毎週恒例のどっかで昼飯を食べようツアーなんだが、今日は「かつ源」に行った。しかし、悲しいことになぜか俺は腹が減っておらずから揚げ単品のみで終了した。ひろせとたけは、ラーメンセットだった。でも多分、彼らは満足してなかった感じ。やっぱ俺チョイスの店はだめだ~○| ̄|_ もっといい見せないかな。。まぁ、次回はひろせチョイスなんで期待age


そういや、たしか月曜3限って宿題出たよね。なんだっけかぁ??


水曜の話。

授業は6限まで。

雨がやばかった。しかも傘忘れた。最悪。バイト。うはwwwおkwww

鈴木Kがキタ。彼のブログ参照。