Because I love you... | Say Good-By to the Sky Way

Because I love you...

ダイスケが帰った後、俺はバイトの飲み会へ。。。


3月というコトもあり、結構辞めちゃう人が多い。みんな、いい人たちだったので正直すごくショックです。

この頃、時間が戻ったりしないかなとか思っちゃう自分がいます。アレだね、妄想族ですw

楽しかった日々ってすぐ通り過ぎちゃうんだな・・・って。


産まれて19年。嫌なことは避けて楽な方に逃げてきた俺ですが、それでも必ずどこかで色んな大事なものを無くしたり、失くしたり、亡くしたりしてます。

たまには、また見つかるものもあるけど二度と戻ってこないものも少なくはない。

そして、いつもその時になって気づくんです。その大切さに。

俺は、よく取り返しの付かない失敗をします。

これからは、そんなことが少なくなるようにちょっと生き方を変えてみようと思う。



ん、とまぁ話が脱線しましたがwww

なんだか、こころにポッカリ穴が開いてしまった感覚です。どんなに離れていても

「じゃあ、またね」

で逢える人ならいい。


それ以上に離れてしまった人にはいつ会えるんだろう。


何だか、泣き出しそうになりながら飲み会後寝ずにバイトに行く、俺wwwアホスwww

BUS STOP


はぁ・・・