Rain of Tears | Say Good-By to the Sky Way

Rain of Tears

時が過ぎるの早いもので、もう4日という時間が経ってしまった。

時間というものは時に残酷だ。俺たちがいくらその場に立ち止まろうとしても、時間は待ってくれないんだもん。


ここ何日かで何回も言ったけれど、悲しいのは俺だけじゃないんだ。誰かが特別悪いって言うわけでもない。

俺は本当に大切な奴を亡くしてしまった。どれだけ叫んだって、それだけ走ったって、どれだけ泣いたって戻ってこないんだ。この世に神がいるならば、俺は一生恨み続けるし「死ね」とか平気で言ってた自分の恐ろしさを知った。




だからこそ、俺たちは生きなきゃいけないんだ。




意味はないかもしれないって言う奴がいるかもしれない。だけど、それ自体に意味を求めてはいけないと思う。

 

でも、まだ信じられない。。。



まだ、その辺に隠れてて時間が経ったら「釣りですたwwwww」とか言いそうな気がしてならないんだ。

来年も授業中デカイ声で「くれないだー!!!」とかやるって言っただろ??

卒業したら、一緒に東京進出って言ったよな?


 

  

 

いなくなるべき人間はもっとたくさんいるのに、なんでいつも時代は必要な人間ばかり奪っていくの?




でも、俺は信じない。


  

 

すこし、世間に疲れて旅に出たんだよな。自分のこと考える時間が欲しかったんだよな。


何年でも何十年でも俺はお前とまた一緒に笑える日を待ってます。

 

さようなら、、、、また逢う日まで。

2006年2月24日

前島一樹