ほーむおぶはーとw | Say Good-By to the Sky Way

ほーむおぶはーとw

今日は快晴、髪切りに行くのに久々に地元を闊歩してみた。なんだか清々しいね。


んで、今日はバイト。

そーいや最近バイトにこんなもんが入った。

研磨機

CDとかDVDtかを研磨する奴。これ、スゲー便利。裏がすごく我じゃ我じゃなディスクでもほぼ新品と同様なくらに綺麗になっちゃう。さすが○十万で買っただけありますね!>店長ww


さらに、今日会員の入会やってたらビックリしたことが!!!111

TOSHIwwwww

オフィスTOSHI」ってwwwwwまぁ、多分アレとは違うだろうけど。確かアレは「オフィス」が後にくりはず。さすがに入会した人に聞け名かったぉ^^;



そぉいえば、23時ちょいすぎころ連続で20回もエロトラバした奴、前に出ろwwww

ここのとこ数ヶ月間、全部やったの同じ業者www

IP:61.197.89.4○

トラバする暇があるなら働けw



カニうめっ!w

カニ